News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイク帰ってきた ショベル!!        

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


帰ってきた ショベル!!        

外装、溶接等 作業終了とのコトで、久々に愛車とご対面。。

と、その前に 友人がホイル交換手伝っての事で。。

さくっと・・・

画像 388

画像 389

スポークに交換。

いざお世話になっている ショップへ GO!!

画像 392


CCバーとフェンダー部分の取り付け溶接。
OILタンク交換。。
OILフィルター。。。
テールランプステー製作。。。。
など。。
お世話になりやしたm(__)m

自分で取り付けた、以前の中古OILタンクは、プロの目からみったら錆がヒドイらしく・・・
NEWに交換。
OILフィルターも取り付けた方がとのコト。
見た目的には、ナッシングぅ だったんですが プロの方のゆうことなんで取り付けやした。

OIL下がりSTOPの謎の液体も投入済みとのこと・・・
じゃ 家まで走りながら様子を見ることに

おっ・・

なんか あんま出てない気が。。
余裕ブッコいて、途中で昼飯
画像 390


まぁ そんなうまい話は御座いません(゜_゜>)
やっぱり 奴が モクモクと・・・

まぁ カクゴは できてたけど、カナシすぎる><

出来ることは自分でと、早速バラシやす
画像 368

インマニ部分触ってみると、OILがべっとり・・
デモなんかワクワクしますw
どうなってんだろ・・バルブ
画像 372

ジャーん

すごい カーボンですw ピストンも

画像 378

ガスケットも ボロボロw
画像 379

なんか マニュアル等では、コッターピンの隙間が均等で、ぐぅ らしいんですが・・
画像 382


The アンバランスw

バルブスプリング外す工具購入済みなんですが、まだ我が家に到着されてませんw
なんでほかの事を・・

画像 385

パッキン剥がして
画像 386

洗浄
画像 387


いやぁ この リムーバー ッて奴 スゴイ
肌につくと 燃えるように痛いけどw

工具が着たら、コッターピン外して バルブ辺り確認してみます。


バイク | trackback(0) | comment(6) |

2008/05/27


<<腰上OH その1 | TOP | オイル下がり!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰です。
そんなひどい状態だったんですね~
なんか気軽にバラしてる気がするんですけど、慣れてるんでしょうか?
僕のショベルも少ーし煙が・・・
ちょっと気になります。

2008/05/27 19:11 | gori [ 編集 ]


 

ピストンヘッドやバルブに吹き付けても
カーボン綺麗にとれますよね~(´∀`*)
オイラよくそうやってますが
すぐに無くなって
結局高くついちゃうんですけどね~
ヾ(;´▽`A``

2008/05/27 21:44 | JUNKIE [ 編集 ]


 

goriさん
全然なれてません (汗
ブラストもしたいし、いろいろチャレンジしてみたかったんで・・
やってみましたw

イキズまったら・・ShopへGOですw

2008/05/28 16:51 | @160 [ 編集 ]


 

JUNKIE さん
気持ちいいぐらい取れるんですが・・
結構たかいですよね^^;
もう1本使っちゃたんで、次は安いやつを。。w

2008/05/28 16:54 | @160 [ 編集 ]


 

すごいな…。
俺がやったら、部品は余るわ、元にはもどらん…。
尊敬!

2008/05/28 23:20 | まこP- [ 編集 ]


 

まこP-さん
デジカメで写真撮ったり、メモしたりしながら悪戦苦闘しています^^;
全くもって初めてなんで、元に戻るかどうかもw

コツコツ頑張ってみます

2008/05/29 10:42 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/98-630f6e8a

| TOP |

