News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクオイル下がり!?

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


オイル下がり!?

先日、阿蘇行きの為 いつもお世話になっているSHOPへ行く為

高速道路走ってたら、物凄い量の OILが!? プッシュロッド辺りから(ToT)/~~~

画像 364

溶接してもらいに行くはずが・・・

白煙もかなり出てます

今まで全くっていうほど、OIL漏れナシ(゜_゜>) 白煙ナシ(゜_゜>)

だったのに。。。。 エンジン開けてないのに

この季節の為に冬場にコツコツと。。 ついてないや\(-o-)/

まぁ へこんでも仕方ないので前向きに

OIL漏れ部分の シールなど交換

様子見てみて、ワコーズのOIL下がりが止まります!!

って奴使ってみます。

まだ どうなるかわかんないけど、GWに向けて悪あがきしてみやす(^^ゞ

ドノみち 近いうちには開けなきゃダメッぽ。。

いや~ こんな事になる予定じゃなかったんで

・・・

・・・・・

先日


中古で35パイ ナロー買ってました。。。

画像 366


前向きにオーバーホール中(^_^;)


バイク | trackback(0) | comment(6) |

2008/04/24


<<帰ってきた ショベル!!         | TOP | リジット計画 完>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

悪あがきが成功することを祈ってます。
がんばってください!

35パイナロー・・・
僕も時々欲しくなります。

2008/04/24 19:04 | gori [ 編集 ]


 

ツリーが高いですよね!
ナローカッコイイ!

2008/04/24 23:49 | まこP- [ 編集 ]


オイルリークストップ 

この手のケミカル
シール類をもう一度やわらかくする狙いですが
場合によっては
トドメを刺すこともしばしば・・・
ヾ(;´▽`A``
プッシュロッドのところは
オイラも一度強烈に漏れてきたことありましたが
プッシュロッドカバーをグリグリ回すと止まりました(´∀`*)
何かの拍子にコルクパッキンの当たりが変わったんでしょうね~
一度試されてみては・・・

2008/04/25 00:27 | JUNKIE [ 編集 ]


 

gori さん
GWの阿蘇はいつも楽しみにしてるんで、ぜひいきたんですけど・・
ナローの方は装着間に合いません^^;

2008/04/26 08:25 | @160 [ 編集 ]


 

まこPさん

それが、中古で安く手に入りました。
それなりに、やれ感ありますが。。
1回全バラして、磨いて、削って、塗装して装着予定です^^; 

2008/04/26 08:29 | @160 [ 編集 ]


 

JUNKIEさん
そうなんですか!!
プッシュロッドのシールは、もう 新しいのとってもらいました。
エンジン動かせない間、ガスケット類が硬化して、OIL漏れ等発生したのか、エンジン内のOILの通り道に、なんらかのつまりが発生したのか
素人のおいらには・・ 理解不能ですw
どっちにしても、白煙はカナリ出てますので、バルブガイド、シールからOILは進入してるかも・・涙
ガイド等の打ち換えを、内燃機屋さんに、頼むとなると 時間がかかるらしいので、そうなってくるとGWは・・w
絶望的です^^ノ

2008/04/26 08:59 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/97-7e6d3dca

| TOP |

