News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクリジット計画 完

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


リジット計画 完

1月頃?からコツコツやってきた 夢のリジット計画も完了しました。

素人ながらに、苦戦する所もありましたが 知人に聞いたり、マニュアル、雑誌読みあさったり

なんとかなりましたw

画像 357


リアフェンダーは Vツイン製の5インチを購入済みですが、ストックしているシーシーバーとのマッチング等あるので 当方溶接技術が一切ない為、プロにしてもらう予定です。。 (゜o゜)

タンクは今回中古で手に入れた スポタンベースの、いかにもガソ少なSo~な奴にw

画像 361

画像 359

画像 356

近所走り回ってみたんですが、走行の方は問題なし(*^。^*)

乗り心地は・・・気持ちイイ 悪さですw

もう少し走り回って いろんなトコ確認してみます。

勢いでフレーム買って挑戦しましたが、素人ながらに大満足

参考マニュアル、雑誌ジンギースなど計3冊。 VIBESのメンテページ切抜き部5年分w

安い工具一式 コツコツ集めたボルト、ケミカル等 後、暇な時間w

2~3ヶ月間とても楽しい時間でした。自分でやってみてわかった事が沢山あったし

今年の冬はもっといろんなコトやりたいなぁ 

ナローなホークにしたいし・・・ あれもコレモw (お金貯めなきゃ・・

とりあえず GWまでにはRフェンダー付けなきゃ
画像 358


リジット計画 完  





バイク | trackback(0) | comment(17) |

2008/04/03


<<オイル下がり!? | TOP | リジット計画 その10>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ついに! 

やりましたね~(* ´З`*)
乗り心地も
気持ちいい悪さって表現
正解かもっすねヾ(;´▽`A``
色もチョッパーらしい良い色っす

2008/04/03 12:09 | JUNKIE [ 編集 ]


!!! 

うわ~
かなりカッコイイ!
僕も今年の冬に実行予定です。
今度、色々と教えてください。

2008/04/03 12:45 | gori [ 編集 ]


 

おめでとう
タンクのカラー最初言ってたのとちゃうみたい?
でもかなりかっこよい
GW好例の九州楽しもうや

2008/04/03 18:54 | おさむ [ 編集 ]


 

JUNKIE さん
ありがとうございます^^ノ
タンクは近くで見ると凹み等が結構・・・w
まだリジット乗って時間経ってないんで、嬉しさの方が勝っちゃって
苦痛の方はまったく感じられませんw

2008/04/04 10:00 | @160 [ 編集 ]


 

gori さん
おいらでよろしければ、なんでも言って下さい^^;
gori さんなら、絶対軽くできると思います。
楽しみにしております^^ノ

2008/04/04 10:06 | @160 [ 編集 ]


 

おさむさん
GWの計画も、そろそろ決めなきゃダメなんで
至急コッチに帰ってくるようにw
まっ酒でも飲みながら・・・

2008/04/04 10:08 | @160 [ 編集 ]


 

高瀬で 何度か お会いしております。
ご自分で コツコツと 尊敬します。
また どこかで お会いしましたら たのんますぅ~。

2008/04/06 19:44 | yoshidadesu [ 編集 ]


 

yoshidadesu さん
こんにちは。
情熱だけはあるんですけど、技術の方が・・ありませんw
近い内、高瀬の方にお伺いする予定なんでよろしくです^^ノ

2008/04/07 10:33 | @160 [ 編集 ]


 

こんにちは、、、完成?ですね。。。

A-DAYがありますので部品はその日が最高に安いですよ!!

2008/04/08 12:28 | はげ坊主!! [ 編集 ]


 

はげ坊主さん
こんにちは。
部品が最高に安い!? うほ 興味アリアリです。

でも只今、財布の中身事情が・・・涙

2008/04/09 11:32 | @160 [ 編集 ]


こんばんわ 

こんなんいっぺん乗ってみたいですv-411
カッケーv-426

2008/04/17 05:14 | ヒデキ@ハーレー [ 編集 ]


 

ヒデキ@ハーレーさん

写りと、いい角度からの写真ばっかUPしてますけど
近くで見るといろいろとボロが・・w


2008/04/23 08:50 | @160 [ 編集 ]


 

はじめまして…。
リジットいいですね…。
私もスポスタ制作中!
参考にさせていただきます。

2008/04/23 11:22 | まこP- [ 編集 ]


 

何度もすいませんリンクいただきました。
ご迷惑なら一報ください!

2008/04/23 11:26 | まこP- [ 編集 ]


 

まこPさん
はじめまして。

迷惑だなんてとんでもないw よろしくお願いします^^ノ

製作したり、してる時間は楽しいですよね。
もっといろいろやってみたいなぁ~



2008/04/24 08:22 | @160 [ 編集 ]


 

リンクありがとうございます♪
うちもリンクさせていただきますので
また遊びに来てね~まってま~す!!
遅ればせながらすんませんm(__)m

2008/05/26 13:11 | ヒデキ@ハーレー [ 編集 ]


 

ヒデキ@ハーレーさん
ご丁寧に有難う御座いますm(__)m

つまらないブログですが、ヨロシクです(゜_゜>)
また遊びに行きます^^

2008/05/27 11:24 | 名無しのバイカー? [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/96-be0fbd4d

| TOP |

