News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクリジット計画 その7

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


リジット計画 その7

北○商会さんから、購入した チェーン他部品来ました。
画像 301

配線10本セット×2メーター

エンジンマウントコイルブラケット型(ヤフオク

点火方向変換 銅ワッシャー

RK 530SH(ノンシール

飛散防止 チェーン ルブリケーター

チェーンは工具等の問題もあるので、ノンシールをw

点火方向変換 銅ワッシャー は効き目は未知数ですがw以前から気になってたので・・

ついつい購入

飛散防止 チェーン ルブリケーターはどっちでも良かったんですが、どうせ送料かかるしついでに・・

エンジンマウントはちょと考えがあるので購入しました。。

まずリアから
画像 305

画像 316

チェーンライン、キャリパーの芯だし等素人のおいらには、かなり苦戦
カラーを何種類か集めてきて、調整。。
レーザーなんか当然もってないので・・  目視w
グルグルタイヤ回してみたり定規あてたり・・・
バナナキャリパーのブラケットが、どうやら厚さ的にNGぽい。。
タイヤ側削るとローターの芯でないので、外側を削りました
画像 313

今まで中で1番苦戦・・
なんとかライン等はいけたんですが、キャリパー支えるステーは作らなきゃ。。
画像 317

長さ、取り付け場所は変更です
ついでに銅ワッシャー も
画像 306

画像 304

バルブの方向にプラグを閉めた時、調整する為の物らしいんですが(1枚80円
効き目は未知数ですw
まっでもやれる事はやるとユウコトデ。。。


バイク | trackback(0) | comment(2) |

2008/03/09


<<リジット計画 その8 | TOP | リジット計画 その6>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たこ糸 

使うとけっこうそれなりにセンターとか出せますよ(*´3`)

って板金屋のオヤジが言ってますたヾ(;´▽`A``

そう言えば
効率良く火を飛ばす為にって
両側に電極付いてるプラグってありましたけど
効果はあるんでしょうけど
体感は出来ないでしょうねぇヾ(;´▽`A``

2008/03/10 00:51 | JUNKIE [ 編集 ]


 

JUNKIEさん
なるほど^^ たこ糸かぁ 有難うございます
プラグの向きはやっぱ気分的効果なんですねw

1回試してみたかったんでついつい・・やってみやしたw

2008/03/11 10:56 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/92-c7b32197

| TOP |

