News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクさ~タンクとりつけよ~と

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


さ~タンクとりつけよ~と

タンク取り付けの為SHOPにやってきました・・

20060123190405.jpg

SHOPの店長が体調不良のため(カゼ? 早く退散しないと悪いので
急いで取り付けます ごめんね店長^^;
実はライザーも交換したいんですw ひそかに買ってきたやつw
てゆうことでメガネ貸してねwwジャーンでけたwww



20060123190059.jpg

ちょと派手だったかな・・・ライザーw
タイヤとホイルもありますが店長が体調不良のようなんで
また後日ということでww はやくよくなってください^^店長 
20060123201411.jpg


バイク | trackback(0) | comment(5) |

2006/01/23


<<お気に入りの場所へ | TOP | EVO ファットボーイ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タンク、イイ感じじゃないですか~!!
ライザーもカッコイイ!
随所に見える真鍮が良い雰囲気かもし出してますね♪^^

2006/01/25 00:36 | スー [ 編集 ]


 

このライザーあまり見ない形ですね。
ドッグボーンとも違いますし。

それにしてもタンクとライザー取り付けた
全体の雰囲気がいいっすな。
真鍮や銅とかアルミの鈍い輝きが大好物な私です。

2006/01/25 15:18 | bushyu [ 編集 ]


 

有難うございます(^0^v
ライザー ヤフオクで見つけまして変わった形してましたので買ってしまいましたwww

2006/01/25 19:27 | @160 [ 編集 ]


 

ん~、みんなの話についていけない~!
でもいつかは、混ざれるようになりたいものです。
...今回の髪は”愉快”らしいですねー!!
いい意味だったら良いのですが...。
また遊びにきます!!

2006/01/27 23:16 | ディータ [ 編集 ]


 

ディータ殿
愉快な髪型は生暖かい冗談ですww
信頼しておりますww
万が一とんでもない髪になると・・ふふふ・・・・・・訴えますのでwww (冗談
リアル事情大変かと思いますが頑張ってね(^▽^)/~

2006/01/28 09:56 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/9-2a791ffb

| TOP |

