News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイク不圧コックとSU

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


不圧コックとSU

友人のEVOの始動性など調子が悪い。。

①セルを回しても、かかりそうな音がまったくナシ

②押しがけしてエンジンかけても、しばらくするとバックファイヤーしてノッキング

夏場は全然イケてたのに・・・ 本人ガックリ気味w

ガソの落ちが悪いか、電気系かなぁ

ちょっと素人集まってやってみました

とりあえず SU外して全バラ。。

洗浄しながら 油面の調整

コイル、レギュレター、バッテリー、プラグ 適当に確認ww

やっぱ不圧コックが問題なんかなぁ?? SUだと

で強制コックに変更

画像 249

タンク外して、インマニのホースと不圧のコネクター撤去w

1発でかかるようになりました。。。。

バックファイヤーもノッキングも ナッシング(・へ・)ノ

なんで夏場はイケてたんだろう??

無知って恐ろしいwww

今は無問題らしく友人は大喜びだからいっかw


バイク | trackback(0) | comment(5) |

2008/02/05


<<リジット計画 その2 | TOP | リジット計画 その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夏は膨張して
タンク内圧で強制的に送られてたとか?
なにはともあれ快調になってよかったっすね~(´∀`*)
やっぱ
2年後はショップになってそう(*´3`)

2008/02/05 21:12 | JUNKIE [ 編集 ]


 

JUNKIE さん
詳しいことは解りませんが、快調になりましたw
友達内でわいわいやるには、楽しくてしょうがない時期みたいですww

2008/02/06 14:26 | @160 [ 編集 ]


 

やっと直ったね
これでJの悩みも解決^^
あとは、リジットやなぁ
こっちも車検からこの日曜戻ってきます^^

2008/02/06 20:04 | おさむ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/07 18:42 | [ 編集 ]


 

おさむさん
部品などチョコチョコ たらずがでてきたので、集めながら少しずつやります まぁ今んトコ 楽しんでるからOKとユウコトデw

2008/02/07 23:16 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/86-9522bef1

| TOP |

