News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクEVO ファットボーイ!

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


EVO ファットボーイ!

友達が買ったバイクをショプに見に行ってきました~


98年式らしいのでやっぱ綺麗ですなぁ~20060123191043.jpg

マフラーとシートは変わってる模様・・
ファットボーイも個人的に好きな車種なんでちょとうらやましいぞ・・
友人はハンドル変えたりマフラーのこととか早くも妄想中・・
いやぁ~納車されるまでの楽しい時間ですなw
早くガンガン走りにいこうぜぇww
あなたのバイクには置いていかれますけど・・ついていきますぜw
20060123190453.jpg

それにしても ファットボーイ本気でホシイ・・・w
乗らなくなったらくださいwww m(__)m 


バイク | trackback(0) | comment(4) |

2006/01/23


<<さ~タンクとりつけよ~と | TOP | 塗装完了!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして~
バイク大好きです!(中学生)
ハーレーいーなー!
かっけーーー

2006/01/23 19:45 | swift [ 編集 ]


 

この間のコメント他人ぽく書いて。。。
写真載せてくれて有難う。
バイク来たらガンガン行こう。
また分らないことあったら教えてください。

2006/01/23 20:05 | おさ [ 編集 ]


 

swiftさんバイクはいいですよねw
ハーレーの世界でお待ちしておりますww


おさくん 
ふふふ・・正体はわかっていたのだよww
いやでも盗撮してブログの餌食になりますww

2006/01/23 20:35 | @160 [ 編集 ]


 

バレテタ、、、わざとらしい?
タンク、ライザー、装着オメデトウ。
後は、ホイルとタイヤ早く観てぇーww
  

2006/01/25 20:54 | おさ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/8-54a87a5c

| TOP |

