News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクIN高知経由

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


IN高知経由

8月12日午前11時に出発 目指すは高知県 仁淀川。

なんかいい感じの川らしいので、現地でテント張り場さがす事に。。

20070814160643.jpg


今回の旅はこんな感じ
k.gif


仁淀川 で1泊 2日目、愛媛県西条市で1泊で徳島経由で帰ってきました。
川はかなり綺麗で、泳いでいる人がいっぱい・・・
川に沿って人の少ない上流の方で設営

20070814160606.jpg

現地で買った食材でBBQ、熱さでグッタリ気味だったけど、ビア&芋焼酎飲んで
最高でした。古い付き合いの3人衆なんで、いろんな話したり充実しました。
せっかく川きたんで、朝泳ごうとゆうことで早めに終身。。。



が・・・・

夜中スギから・・・

大雨(;一_一)

いや 滝です。。。

20070814160552.jpg

結局朝まで大雨。。。。


泳ぐのは断念して、カッパ着用して出発。(ToT)/~~~

さようなら仁淀川 またきます・・・

雨の中ひたすら走って、愛媛県付く頃には今度は、晴天それも激熱


20070814160537.jpg

もう何から何までビッショリです。。

西条市はホテル予約済みなんで、やっと風呂入れます

お決まりのアサヒビール工場で、晩飯。。ここのビールは工場だけに 

ヤバイくらい美味い。肉料理もあるのでお気に入り(^^♪

3日目天気がいいので、徳島経由で高松へ
20070814160508.jpg

途中道間違えて、物凄い山道入ったけど・・ナントか帰宅

今回も楽しかったです。

バイクの方もトラブルは一切なしヽ(^。^)ノ

いや~今回も助かりました。

20070814170007.jpg

沢山のおいらの分まで荷物積んでくれて有難うw

そして9月の金毘羅MTもよろしくwww


バイク | trackback(0) | comment(2) |

2007/08/14


<<リブフェンダー塗装 | TOP | リブフェンダー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

upの方早いなv-162
疲れたけど楽しかったv-218
次は金毘羅MTを楽しみにしてます。
テント早めに干しましょうv-41

2007/08/14 20:57 | おさむ [ 編集 ]


 

おさむさん
今回もお疲れノ また雨に降られたけどいい旅になりました。
雨男はダレだ( 一一)?

2007/08/16 08:37 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/75-34076bfd

| TOP |

