News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイク塗装完了!

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


塗装完了!

タンク塗装終了!!
20060119182901.jpg

思ってたイメージどうりに出来上がりました(^▽^/
個人的には大満足^^ 取り付けたらまたイメージ変わるかな?
20060119182911.jpg
コラァ~リイ君傷つけないでね・・やんちゃboyが狙っておりますw
実は仲間内では以前付けていたゴキタン(FXE のヤツの方がいいらしい・・・(汗

↓↓↓
20060119185026.jpg
個人的には今のヤツの方がお気にだけどねw
いつしかの登場する日の為に大事に保管しときます・・ごめんねゴキタン君w


バイク | trackback(0) | comment(4) |

2006/01/19


<<EVO ファットボーイ! | TOP | やっとタイヤ到着・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タンクいい色っすね!

ついでにゴキタンの緑もいいっすね。
自分もゴキタンなんです。リプレイスですが。

2006/01/20 03:37 | bushyu [ 編集 ]


 

おおっ!タンク出来上がってきたようですね♪
仕上がりもgoodなようで何よりです♪
74年~76年ゴキタンはカラーリングがしゃれてていいっすネ^^
自分のゴキタンは78年純正カラーなのですが、ローライダーのレプリカと思われがちです(^^;)・・・

2006/01/20 09:35 | スー [ 編集 ]


 

bushyuさんもゴキタンですか(^▽^/
ゴキタンいいですよね♪
・・・・・・・・・・
やっぱゴキタンにしようかな^^;
スーさんが付けてるガンメタに赤文字おいら好きですw

2006/01/20 19:09 | @160 [ 編集 ]


 

ゴキタンはAMF当時のロゴが入ってると
しっくりきますね!

2006/01/25 02:08 | bushyu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/7-e7189fb6

| TOP |

