News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイク2in2とやっぱり リブでしょう

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


2in2とやっぱり リブでしょう

3年ぶりぐらいに 2in2に変更
以前はパウコ製でいたが、今回は2インチ系に・・

20070527102104.jpg  中古で安く手に入ったので、今回はこれを・・ 
 さすが4速フレーム・・・リア側が長すぎてショックに大当たり
 長い方がカッコいいけど・・切りました。。





  
20070527102052.jpg
 
20070527102115.jpg

これで以前取り付けた スパイスバルブの実力が・・・

解りませんw

現在リアフェンダー外して乗っているんですが、今の感じにあわせて・・・購入

20070527102041.jpg

タンクがリブ付きなんで、やっぱリブ付きで
ここでも4速フレームが取り付け方を悩ませます。

じっくり考えて、カットして加工しなきゃ。


バイク | trackback(0) | comment(6) |

2007/05/27


<<着着と・・・ | TOP | Gキャブ・1700cc>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マフラーいい感じですね^^
ぜひ音が聞きたいです。
フェンダーも楽しみにしてます。
ちなみに、今日ブレーキパット交換
しましたv-218

2007/05/27 11:43 | おさむ [ 編集 ]


 

@160さんのショベルは、いつも進化が楽しみです^^

2007/05/27 13:31 | スー [ 編集 ]


 

おっ!またマフラー変えたんですね。
これ、俺好みです^^

うん、やはりフェンダーもリブ付きがマッチしててイイです。

2007/05/28 00:19 | sm [ 編集 ]


 

おさむさん
ぜひ音を聞きに週末は帰ってくるようにw

2007/05/28 17:06 | @160 [ 編集 ]


 

スーさん
雑誌読んだりしてたら、アレもこれもしたくなっちゃって・・・なるべく安上がりで頑張ります^^

2007/05/28 17:09 | @160 [ 編集 ]


 

SMさん
リブフェンダー前から狙ってたんですが、やっと購入できましたw
後は、うまく装着するだけです・・・^^;

2007/05/28 17:11 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/68-6d9803eb

| TOP |

