News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクIN九州

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


IN九州

3日~5日まで、友達のEVO 2台とショベル計3台で九州行ってきました。

バイクでは、去年の盆のヘブン以来 2回目

壮大な山などは、やっぱよかった。



20070507133633.jpg

今回走ったのはこんな感じ。

mk_map.gif


友人の話では800キロらしい(゜o゜)
1日目でチョッパーMT行く予定でしたが・・・ついた頃には閉会ムード・・
それでもたくさんのバイクとすれ違って気分だけ味わいました^^;

それでもヤマナミハイウエィはホント最高です。壮大な自然と山道
テンション マジ上がりますw 後は宿まで・・
去年もお世話になった、南阿蘇村のライダーハウスで1泊目。大阪からバイクで来てた人と一緒に浴びるように酒をw

2日目からは大雨 TT

高速走行でのいろんなアクシデント。。。


20070507133624.jpg
20070507133557.jpg
20070507133547.jpg


ラックネジ紛失、ラック装着不能。 テールランプステー玉砕。 フェンダーレールボルト紛失。


20070507133517.jpg
20070507133538.jpg
20070507133609.jpg

ウインカー球ご臨終 計2ヶ。 メーターステー玉砕。 

フェンダーレスで行った為、急きょ自作した、ダサいフェンダーで走るはめに・・・

荷物は搭載不可能な為、Fボーイ2台に搭載してもらうことに・・・

20070507133656.jpg
20070507133645.jpg ありがとうw 助かりました。身軽に走れるようになって
喜んでたのはナイショw




雨の中でもミルクロード経由で、別府行く予定が、道間違って熊本市内へ・・・ 大渋滞だったんで引き返す気力もなく、熊本から高速で別府行きました。

2日目は別府泊まりで浴びるようにまた酒をw
かなりハードな旅になりましたが、それでも楽しかったですヽ(^。^)ノ

さぁ、ボチボチバイクの修復作業しなきゃ。。

高速での上の方の振動はやっぱ強敵でした。

自作テールランプステー2号は 教訓を生かして改良しなきゃ。。

 


バイク | trackback(0) | comment(6) |

2007/05/07


<<メイン Key | TOP | OILホース>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回はお会いできなくて残念でした・・・
でも阿蘇を満喫されたようで何より♪
私もちょこちょこトラブル破損等ありで、つくづく飽きさせないハーレーだなと思う今日この頃です^^

2007/05/07 15:27 | スー [ 編集 ]


 

乙かれさまでした!

でもステーやらボルトやら大変でしたねww
ラックやフェンダーステー固定はナイロンナットがお奨めです。絶対緩みませんよ。

テールランプのステーもアルミだと最低でも厚み3mm以上はあったほうがイイです。

修復作業、頑張ってくださいませ!!!

2007/05/07 18:42 | sm [ 編集 ]


 

結構ネジ飛んでたんやなv-12
僕も今度の日曜日は、OILすべて
交換しようと思ってます

2007/05/07 19:59 | おさむ [ 編集 ]


 

スーさん
阿蘇はやっぱ最高でした^^
また今回もネジ九州に落としてきましたが、ますますバイクへの愛着は増すばかりです(^^ゞ
またどこかでお会いできることをヽ(^。^)ノ

2007/05/07 20:58 | @160 [ 編集 ]


 

SMさん
やっぱロング走るといつもとは違うネジ緩んじゃいますね^^;
やばそうなトコは、ナイロンナットに交換します(^^ゞ
ステンだと素人のおいらには、加工難しいので、前回アルミ2㍉だったんで3㍉以上で改良型を・・^^頑張ります。

2007/05/07 21:03 | @160 [ 編集 ]


 

おさむさん
今回は荷物&ガソリン提供ありがとう。
ガソリン代が浮きましたw
ガンガンエンジン回したので、ケアはキチンとお互いしましょう。
またガンガン回せるようにw


2007/05/07 21:07 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/63-a83494d4

| TOP |

