News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクGW 九州チョパーMTに向けて

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


GW 九州チョパーMTに向けて

GW 3~6日まで旅に出ます。って言っても3日ですけど^^;;
いろんなこと考えて最低限の荷物は必要ですね

ってことで以前取り付けたラゲッジラックに、ホームセンタで購入した箱付けてみました。


20070419102104.jpg


コンパクト目の箱と Uボルト×1 フック型金物?×2 ゴムバンド

取り付けているラックが曲線なので、安定して固定できるように暇つぶ

しを・・

20070419102120.jpg  ドリル使うのメンドクサイのでハンダで(゜_゜>)






20070419102131.jpg  前側のラックにスライドして入るように取り付け






20070419102147.jpg  で後方はUボルトで固定。






20070419102154.jpg
 これでゴムバンドしたら安定感あるかな?
箱の中にはバイク関係の物入れて、箱の上に着替えなどのバッグを・・

20070419102049.jpg


後はGWまでに点検orマシ締めして天気を祈るだけですm(__)m


バイク | trackback(0) | comment(8) |

2007/04/23


<<OILホース | TOP | オープンプライマリー メンテナンス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ばんわ
僕も今日ボックス購入しました。
取り付けるv-251がないけど
なんとかしたいと思ってます。

2007/04/24 19:31 | おさむ [ 編集 ]


 

DIYで取り付けも手慣れたもんですね^^
市販品よりこんなBOXの方が使い勝手も良さそう。

チョッパー、一度行ってみたいけど今年も無理(^^;
来年は行けるかな~???

2007/04/26 04:38 | sm [ 編集 ]


 

おさむさん
なるべくでかい奴付けておいらの荷物を積んでくださいw
本当は何もバイクに付けたくないんで(゜_゜>)

2007/04/26 19:18 | @160 [ 編集 ]


 

SMさん
チョッパーMTは自分も初めてなんで 今から興奮してますw
どこかのMTでお会いできることを楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

2007/04/26 19:20 | @160 [ 編集 ]


阿蘇チョッパー♪ 

いらっしゃるんですか~?
私は3日日帰り予定です♪
お会いでいればうれし~です^^

2007/04/27 00:43 | スー [ 編集 ]


 

スーさん
3日の朝4時ぐらいに高松出発予定なんで、ギリギリ?終わりごろに行ける予定ですTT
本当は2日から行きたかったんですけど仕事の都合で・・・ もしお会いできたら嬉しいですヽ(^。^)ノ

2007/04/27 10:37 | @160 [ 編集 ]


行きてー 

おいらもラバーズの袋になんか入れて行きたいよ。ペイント屋さん情報ありがとう、FXに車両入れ替えしました。

2007/04/28 22:21 | 組長 [ 編集 ]


 

組長さん
またいつか休みが合ったら皆でどっか行きましょうヽ(^。^)ノ
FXに車両入れ替え@@?えっ? 乗り換えたのかな?

2007/04/30 10:01 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/61-ded67cae

| TOP |

