News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクやっとタイヤ到着・・・

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


やっとタイヤ到着・・・

タイヤ先日我が家に到着いたしました(^0^v
20060117091914.jpg

20060117091941.jpg

さぁ~取り付けっと ォオオオ!!!
ホイルがまだとどいてねぇ・・・ 
タンクもまだ塗装終わってない模様・・・
早くのりたいよぉ~(涙
そーいや友達がエボのファットボーイ買ったようで
1週間後ぐらいには整備とか終わるらしい・・・・(勝手に予想
う~んそれまでには間に合わせたいなw
ファットボーイの友人よバイクガンガン盗撮して
ブログの餌食にしますのでよろしくねw


バイク | trackback(0) | comment(4) |

2006/01/17


<<塗装完了! | TOP | 愛用品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


☆お誘いです☆ 

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2006/01/17 10:06 | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [ 編集 ]


 

タンク塗装&タイヤホイール待ち遠しいですね♪、タンクはカラーリングも変わるのですか?もしかして後ろのスプリンガーも取り付け予定?
バッチリ仕上がると良いですネ~♪
お友達とガンガン乗っちゃってください~!♪

2006/01/17 12:02 | スー [ 編集 ]


 

タンクは以前と色変わります^^
できあがったらまたUPしますね(^0^/
後ろのスプリンガーは・・・45スプリンガーなので
観賞用に飾ってます^^;(汗 
これからますますいいシーズンになるので
お互いガンガン乗って楽しみましょう~♪♪

2006/01/17 19:02 | @160 [ 編集 ]


 

初めてコメントします。タンクいい色ですね。
早く友達の、ファットボーイ来るといいですね。
またblog拝見さしてもらいます。

2006/01/19 20:44 | おさ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/6-16844a36

| TOP |

