News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクワンオフ マフラー

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


ワンオフ マフラー

ワンオフマフラーを手に入れたのですが、溶接あと、メッキの焼け加減、取り付けのステーがない為、メッキはがして耐熱塗装、ステー溶接します。
20070318170836.jpg


溶接盛ってあるとこを、グラインダー&ペーパー掛け。

固定する際のステー溶接して、耐熱で塗装しました。

今回は黒色じゃなく・・・・ 

シルバー

でこんな感じ。

20070318170902.jpg



今回も 2in1ですが、以前の音と比べると、少し鉄ぽい音のような感じ

がします。 
20070318170939.jpg

20070318170909.jpg


こうなってくると・・・

ミッドステップにしたいな。

ハンドルは、Zバーの短く幅セマな奴で・・・ 

インラインスロットルで・・・・

妄想中w










バイク | trackback(0) | comment(7) |

2007/03/18


<<ステップ | TOP | また やっちゃった・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ずいぶん過激なマフラーですね~(笑)
俺もハンドルはZバーがイイと思いますよ。
そしてマフラーの上にハイマウントペグww

2007/03/18 22:15 | sm [ 編集 ]


 

smさん

やっぱZバーがいいですよね^^
この感じだと。 
ハイマウントペグかぁ アレかっこいいですね。 デモ体の負担がキツソウw(乗ったことないからわからないけど・・
一応バディーシートの、タンデムステップ流用して、フットボードは外そうかと思っています。

2007/03/19 09:59 | @160 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/14 15:21 | [ 編集 ]


バッフル 

太字の文はじめましてコウジです。
トランペットマフラーのバッフルは
最初から付いてる筒型のパンチグタイプですか?
自分もショベルに2イン1のトランペットです。イイ音出そうなバッフル探してます?!

2007/05/14 15:23 | コウジ [ 編集 ]


 

コウジさん
初めまして(^^ゞ
今付けてるバッフルは、筒型のパンチグタイプだと思います。爪折った感じの奴です。
長さは長かったんで、7~8センチまでカットして使用してます。トランペンットはいろんなタイプ試してみましたが、前着けてたイングランド製のトランペットはシキイ盤だけのサイレンサーで自分的にはいい感じでした。音は大きめでしたけど^^;いい感じのバッフル見つかるといいですね^^

2007/05/14 20:50 | @160 [ 編集 ]


こんばんは 

イングランド製トランペットですか、
気になりますね! 振動 振動2の動画見ましたがスゴクイイ音してますね!!やはりツメ折りのバッフルを短くカットしたもの付けてるのでしょうか・・・

2007/05/14 21:17 | コウジ [ 編集 ]


 

コウジさん
イングランド製の奴は、筒状じゃなく、お皿みたいな形で、穴が沢山あいてる感じでした。 個人的な感想ですが、バッフルも関係ありますが、トランペット自体の素材、形状、出口部分の長さなどでも音が変わると思いますし、皆さん音の好みも違いますので、コウジさんにピッタリあったイカス奴みつかるといいですね(^^ゞ   
聞いた事あるだけで、解りませんが ブラス製のバッフルはいい音するとか・・・ 誰か言ってました。確かめてないので解りませんが^^;

2007/05/15 09:50 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/49-180de0ba

| TOP |

