News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクテールランプ

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


テールランプ

気になったテールランプがあったので 購入してみました。

20070307193703.jpg


取り付けステーは ない為アルミ版で作ってみました。。

配線はギボシ?取り付けても 高確率で抜けるので^^;

ギボシの上から、ハンダずけ;;
20070307193643.jpg

420円で買ってきた アルミ版をカットして、取り付け穴、配線穴開けて こんな感じに



20070307193625.jpg

角度調整して ナンバープレートに取り付けてみました


20070307193612.jpg

テールランプ付けると・・・・



20070307193542.jpg



20070307193527.jpg

ここまでくるのに3時間かかっちゃいました;;

取り付けたら、こんな感じに





20070307193513.jpg






ついでに 前回ドリルドしたバナナキャリパーのステーも 思い切って

穴大きくして中だけレッドにしてみました。。




20070307193502.jpg

色はいらなかったなぁ。。。



バイク | trackback(0) | comment(2) |

2007/03/07


<<鼓動 | TOP | やっちゃった・・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うまく作りましたね~
こういった工作、大好きですww
バナナキャリパーのステーも以前より格好良くなりましたね^^

2007/03/08 07:59 | sm [ 編集 ]


 

smさん
有難う御座います^^
雑誌読みあさって、時間かけたから
素人的には満足しています。
こーゆうのやってると、時間忘れて熱中できるので楽しいです。 

2007/03/08 16:44 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/46-f7107440

| TOP |

