News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクヘルメット

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


ヘルメット

20070201101324.jpg

ちょと影響されて、銀ラメのヘルメット買っちゃいました。。

ヤフオクで安い奴ですけど・・・かなり肉薄で危険度満点だけど、

気に入ってます(^^ゞ

それと友達のEVOハンドル エイプに交換しました。

っていっても、知り合いのショップ紹介してあげて、

そこの店長に手伝わしてもらっただけですけど・・・

ノーマルからなので、配線、クラッチorアクセルワイヤーなど延長

メータ外して、マフラー外して、ナセル外して・・・・・・・

結構暇かかりますね。。。。

配線もかなり多い。。。量が

まっでも当人はかなり 気に入ったらしくよかったです。

あっ予備ガソタンク購入したんですが・・・

取り付けホルダーなしの、安い奴購入したので(後悔中TT) 現在キ

ャリヤーに

強制タンデム中^^; 


バイク | trackback(0) | comment(2) |

2007/02/01


<<偽FL計画と赤い奴。。 | TOP | SU>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ノーマルだとハンドル交換も大変ですよねww
そういうのもあってストリップしてシンプルなハーレーが好みです^^

おおっ、予備タン買ったんですね!
早くホルダー自作しましょうよww

2007/02/03 07:13 | sm [ 編集 ]


 

smさん
ノーマルからの交換大変だったけど
いろいろ勉強になりました^^

ホルダー自作(゜o゜)頑張ります~。。。

2007/02/03 10:21 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/40-8906c67a

| TOP |

