News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイク愛用品

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


愛用品

20060108192534.jpg

愛車のショベルがショップにあるので・・・

BELLの愛用ヘルメット撮ってみました^^;
500-TXものすごくかぶった感じが小さくかなり気に入ってますw
20060108190004.jpg

現在のBUCOとかみたいに肉厚じゃないからたぶん・・即死かも
まったり走るのが好きなんでそりゃないかな(^0^/
気に入ったヘルメット。バイク。服なんかで天気がいいと
テンション上がるね♪やっぱ バイク最高ふぉぉおお


バイク | trackback(0) | comment(4) |

2006/01/08


<<やっとタイヤ到着・・・ | TOP | 自己紹介>>

comment











管理人のみ閲覧OK


BELL~♪ 

なかなか、カッコ良いヘルですネ♪
自分はショベルでイッパイイッパイで、身なりにお金かけられまっしぇ~ん(ToT)・・・
ショベルは車検ですか~?いつ頃帰ってらっしゃるんですか~?
おっと!そういえばmyショベも4月車検だった!ん~~、また金がいる(^^;)・・・

2006/01/09 16:35 | スー [ 編集 ]


おいらもお金ないっす^^; 

車検自体は完了してるんですがこの機会に思い切って
前輪交換とタンクの塗り替えやってます・・・
結局16インチをやめて19インチにしようと思ってます~
またできましたら写真UPします~(^0^/
スーさんも4月車検ですか^^; お互いお金かかりますねTT
お金に換えられないものがあるからまっいっかww

2006/01/10 11:55 | @160 [ 編集 ]


ドモです♪ 

ショベルは出来上がりましたか~?
こちらのブログ、リンクさせていただきましたぁ♪
これからもヨロシクで~す!

2006/01/13 16:50 | スー [ 編集 ]


リンクありです♪ 


リンク有難うございます(^0^v
こちらもリンクさせていただきました♪♪
バイクがない為ブログのネタ不足・・・orz



2006/01/14 09:58 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/4-e80df356

| TOP |

