News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告出来事今年も。。。

RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


今年も。。。

遅くなりましたが。。。あけましておめでとうございます。
マイペースですが、今年もよろしくおねがいします。


昨年の大晦日走り収めに、バッテリーが死亡。
1日2日と愛媛県の道後温泉に、3台で行く予定だったので
アイテルお店から急遽バッテリーを購入。。。

1日の松山行きの高速上で、まさかのバッテリー死亡。。。
結局JAFって、車で行ってきました。。。

レギュレター、配線等疑ってみたんですが、本当に不運にも
バッテリーが1日で、パンクしてたみたいです。。メイドイン台湾製恐るべし・・・

結局、ロッドスパイダー さんに正月明けお願いしてバッテリー新いのに交換しました。

今年は2月に広島、5月に九州、お盆に和歌山に行く予定
いろんな準備と対策しなきゃ。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(2) |

2007/01/16


<<ラゲッジラック | TOP | ドリルド・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

新年早々、バッテリートラブルで走行不能とは・・・
大変でしたねw

やはり台湾製は当たり外れが多いみたいですね。
ツレが買った台湾製も3ヶ月で逝きました。
私はYUASA使ってますが大体3年~5年は大丈夫ですよ。

2007/01/17 15:50 | sm [ 編集 ]


 

SMさん
今まで付けていたのはYUASAだったんですが、急遽大晦日に買った奴は、型版は一緒なんですが・・・台湾製しかなかったので松山行きたいばっかりに・・・TT 
>ツレが買った台湾製も3ヶ月で逝きました。

やっぱりそうなんですか・・;;
もうこれからは、急いでいても 台湾製は買いません。 

2007/01/18 10:24 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/37-ab7f8dce

| TOP |

