News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクスライダーカバー

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


スライダーカバー

ホークブーツからスライダーカバーに交換してみました。。。

それと、この前某雑誌でFLサスカバーを付けていた 車両を見て

影響されて・・・付けてみましたw

現在
20061116100402.jpg

ハンドルを外さないと、作業ができないので外します。。
ジャッキUPして、タイヤを外して でかっハンドルでガンガン回して。。。



20061116100335.jpg


20061116100321.jpg


ホークを抜いて、ブーツからスライダーカバーに交換。

FLサスカバーは、メッキだったので メッキ落として自家塗装でブラックに。。
20061116100312.jpg

付けるか付けないか悩んだ結果・・・
エンブレムも取り付けてみました。

今回は63年~65年のタイプをチョイスしました。

20061116100247.jpg

48パンのやつが、よかったんだけど・・・
周りに取り付けている人が、結構沢山いたので・・断念w
作業も終わって テンション上なので、お気に入りの近くの場所まで乗ってきました。。
20061116100255.jpg

さて次は・・・・・




OILフィルターと・・・・・




予備ガソタンクと・・・・・・・





バッテリー固定対策と・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・





ゆっくりいきます^^;;


バイク | trackback(0) | comment(2) |

2006/11/16


<<ドリルド・・・ | TOP | 空間リフォーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しかし、ドンドンオレ好みのバイクになっていきますね(^^)
お互い飽きたら交換しますか?(笑)

私はバッテリーが動かない様に隙間にオイルホースのあまりを丸めて突っ込んでいます。

2006/11/26 20:01 | SM [ 編集 ]


 

SM さん

リジットのバイクは、かなり興味アリなんで いいですね^^

バッテリ対策は 以前教えていただいた HPを参考に

ラバーで押さえて、間に工具いれたら いい感じになりました。 

2006/11/29 10:26 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/35-2d3e68c7

| TOP |

