News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクホイル交換

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


ホイル交換

涼しくなったので、かねてから計画していた ホイル交換をしました

以前 ヤフオクで購入していた16&19インチの パウダーコウト済み

ホイル どんな感じになるんだろう??

楽しみです。。。

20060925151938.jpg

小型バイク用 ビートブレイカー ^^; でがんがります。。

さっくり終わらして 早くのりたいな~ と思いながら ジャッキUPして ついていたホイル

を外します。。。



20060925151954.jpg


 
で モトのホイルから タイヤを外して 新しいホイルに装着。。

意外と大変だ(汗;;

今までガレージやビート落とす道具がないのを理由に、タイヤ&ホイル交換、ショップに頼んでたけど

やってみると意外と重労働ですね;;

購入していた ホイルもどうやら、ベルトドライブの奴購入していた模様で

ハブの長さが、右左5ミリぐらい違います (;一_一)

チェーンライン大丈夫かな・・

詳しくないので 家の近くにある ショップ

エニシング

(バイク好きで昼は別の仕事 夜、土日だけカスタムショップをやっている 心の師匠)

に 電話相談w

だめなら カラー変えようとゆうことで まっとりあえず つけてみました。。




20060925152012.jpg


リムが黒色いいですね~~ (自己満足中 (^^♪

仮止め して確認してみたけど、何かいけそう。。

で 本締めして走行したら全然OKでした。(いいのかな。。これで?誰か教えてくださいm(__)m


ついでに 夏場ガンガン回したOILも交換 テストもかねて 走ってきました。




20060925152120.jpg


20060925151901.jpg


前輪交換はまた 今度とゆうことで・・・・ (^_^;)



あっ



そういえば・・・・




走りに行った先で・・・




変な@@





侍 発見 \(^o^)/





 









20060926183737.jpg




バイク | trackback(0) | comment(7) |

2006/09/26


<<ホイル交換 2 | TOP | ネタがないので。。。そういえば・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かなりいい感じじゃないですか~♪
黒いホイール、@160さんのハーレーによくあってますヨ^^

2006/09/27 11:40 | スー [ 編集 ]


 

いい道具持っていますねえ~、これが無いと16インチのビートは落とせませんよね。
19インチのフロントも早く見てみたいです。

2006/09/28 07:15 | S-Machine [ 編集 ]


 

スーさん 有難うございます\(^o^)/
黒色だと リムが錆びないので オイラみたいな、怠け者にはピッタリですw

S-Machineさん
このビート落とすヤツ 近所の工具やんの広告に、2380円ででてたので 買っちゃいました^^; フロントも近いうちに・・・・(^_^;)

2006/09/28 10:28 | @160 [ 編集 ]


 

フロント何時替える?
何時でも手伝うよv-218
そろそろこっちからバポろうかなv-8

2006/10/03 20:29 | t.osamu [ 編集 ]


 

ほんまええ感じ成って来たわ。センスええなあ、タイヤ組むときビートクリィム使わんとええ感じで滑っていかんでえ、、、、ぺぺローシOんみたいにつるっとrくですわ

2006/10/08 01:14 | 汲み丁 [ 編集 ]


 

おいらも一次駆動ベルトにしたくて調べたらエボはセルなもんで金かかるんだって。まーいいかって感じで能登輪島行ったら帰り中国道で見事バッテリィアウト陸送+次週オイルクーラーホース裂けで感じ悪いんで寝てたらイチロー君登場で癒され社会復帰でケそーでした。ナイスいちろー

2006/10/08 01:45 | 汲み丁 [ 編集 ]


 

T氏
前輪はヒマをみて変えときます。。
どうしても手伝いたいなら 待つけど・・・(-_-メ)ニヤリ

汲み丁 

トラブルで痛い出費ですね・・・
>一次駆動ベルトにしたくて調べたらエボはセルなもんで金かかるんだって

セルなんか ノケチャエ~ (冗談ですw

いろ2あったみたいだけど社会復帰できて良かったです。。^m^

2006/10/09 10:47 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/27-b8125c03

| TOP |

