News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイク阿蘇

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


阿蘇

阿蘇行ってきました。。。

13日の朝6時 T氏のEVOとおいらのshovelで出発

朝の高速道路は、お盆中だけどカナリスムーズに流れてて

最高でした(^^♪

八幡浜発~別府 10時15分のフェリーに向けてひたすら走ります。。。

搭乗予約していませんでしたが、何とか乗り込みました・・・

(@_@。 2等席は 座るとこがないほどの混雑。。。。

お盆だから仕方ありません

結局屋上で3時間弱過ごしました (ToT)/~~~

別府~やまなみ街道で、天気激変。。カッパ着用 緊急用 ガムテでキャブ フェンダー代わりの テーピングをして 阿蘇に到着。。

13日に ヘブン入りする予定でしたが、あまりにもハードすぎて断念してしまいました。(>_<) スーさんお会いできなくて残念です。。

阿蘇村のペンションにて宿泊

20060816064220.jpg

いい感じの寝床と 自作岩風呂 良かったです。。
バイクも止めれて、安心でした。。
20060816064052.jpg


14日朝から ヘブン入り 午後から阿蘇山へ

20060816064246.jpg


山道がとても気持ちよく きてよかったと感動

その日の夜は ペンションのバーで 佐賀から来たご夫婦と 福岡から来たカップルと飲んで盛り上がりました。。

2泊3日でかなり疲れましたが、いろんな出会いや、阿蘇の山道がいい思い出になりました。。


20060816064155.jpg

最高~~によかったよぉ

ちなみに帰りのフェリーは 無理して搭乗予約 1等席で。。。20060816064113.jpg



世の中お金ですね。。。(ToT)/~~~


バイク | trackback(0) | comment(2) |

2006/08/19


<<週末はミーティング | TOP | 阿蘇にむかって。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

14日入りでしたか~♪
ん~~~お会いできず残念でした~。
でも阿蘇を満喫されたようで何よりです^^
次の機会でご一緒できれば幸いです~♪

2006/08/20 10:56 | スー [ 編集 ]


 

サドルシートで腰にムチうって走ったので、13日入りする元気がありませんでした。。。
でも阿蘇を満喫できて良かったです(^^♪

2006/08/21 17:06 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/23-0c97ecff

| TOP |

