News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクロッカークラッチ

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


ロッカークラッチ

ここ最近の自主トレのおかげで、乗るのが楽しくて仕方ありませんw

でも気になることが・・・

20060807082730.jpg


足が短いのか(/_;)・・足首が硬いのか??

前に踏み込んだ時になんかしっくりきません。。。

そこで \(◎o◎)/!

ホームセンターでゴムの固まりを買ってきて
タイラップで下駄はかしてみました。。。

20060807082743.jpg


うお~~

こりゃ らくちんだw

ちなみに乗った姿勢は レーシーにこんな感じ(*^_^*)


20060807082718.jpg


試乗もかねて、高速乗ってお隣の、愛媛県の川に泳ぎに行ってきました

20060807082542.jpg


毎年ここには泳ぎに来てるけど、冷たくて最高ですw


バイク | trackback(0) | comment(2) |

2006/08/07


<<阿蘇にむかって。。 | TOP | こんな感じになりました。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゴムの下駄履き、ナイスアイデアですね♪
スーサイドは角度調整ができますが、ロッカーは出来ないのですか?

2006/08/09 06:20 | S-Machine [ 編集 ]


 

S-Machine さん
詳しくないので解りませんが^^;フットボードの関係上角度かえると、どちらかがボードにあたるみたいです。。 ゴム履きで頑張ってみます(^_^;)

2006/08/11 10:55 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/21-43b8a3b1

| TOP |

