News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクこんな感じになりました。。

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


こんな感じになりました。。

ロッカー、ジョッキー、ナンバー移動してこんな感じになりました。
20060802173612.jpg

20060802173637.jpg
ナンバーをプライマリーの後ろにして、その下に1960年代の(らしい・・ マーカーをテールランプにしてみました。
もとあった場所はというと・・・


20060802173729.jpg

穴が沢山・・・

とゆうことで 白いテープのとこで カットw

レーバーはこんな感じです



20060802173654.jpg


怪しげな曲がり方が個人的には気に入っております(^◇^)

シフトノブは、アルミで作ってもらったんですが、ノブの先端にたのんでいないのに
なにやら文字が。。。。

B

って1文字・・・
B級って意味らしいです。。

そうゆうセンス大好きですww



20060802173704.jpg

ついでにライトも塗って
20060802173746.jpg

こんな感じ
あとはホイル交換かぁ~
暑いのでまた今度(^_^;)


バイク | trackback(0) | comment(4) |

2006/08/03


<<ロッカークラッチ | TOP | ナマケすぎですが・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

随分格好良くなりましたね~♪
ハンドシフト、慣れましたか?(笑)

2006/08/03 18:01 | S-Machine [ 編集 ]


 

S-Machine さん
自主トレのおかげで、だいぶなれました。 まだまだ乗りこなせてませんが乗るのが楽しくてしょうがないです^^

2006/08/04 09:33 | @160 [ 編集 ]


 

いい感じになったじゃないですか~♪
ロッカー&ハンドシフトもあやつれるようになると面白そう^^
ワタクシ、ヘブンは13日、日帰り襲撃になりそうです^^

2006/08/04 13:54 | スー [ 編集 ]


 

スーさん
なかなかあやつれるとこまでいってないけど 楽しいっす^^
ヘブン13日ですか~
お会いできると嬉しいです♪

2006/08/05 06:51 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/20-d78b4535

| TOP |

