News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクナマケすぎですが・・・

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


ナマケすぎですが・・・

最近忙しいのと梅雨のための大雨で、更新サボってました。。。
お盆に行く予定の九州阿蘇、なんか大雨だったみたいで大丈夫なのかな?・・・

災害カナリひどいみたいだけど、心配です。。
一応行くつもりで、SUキャブ外して洗浄、OIL交換、などしました。


それと・・・

今週末にはハンドシフト完成の予定(^^♪・・・



予定です・・・・

この梅雨の間に密かにカスタム計画は進行中。。

ヤフオクで、リムとハブを 黒色にパウダーコウトした前後ホイルをGET

家にあまってたタンデムシートをチョプして、ソロシート製作 

ふふふ・・・  お金がありません(・へ・)

ホイル交換は 今は暑いので、涼しくなったらやろうかな。。


バイク | trackback(0) | comment(4) |

2006/07/28


<<こんな感じになりました。。 | TOP | 力技??カスタム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いろいろとカスタム進んでるようですねぇ~^^
ヘブンは何日に襲撃予定ですか~?
自分はまだ決めてないですが・・・
お会いできれば良いです~(^^)

2006/07/28 23:42 | スー [ 編集 ]


 

ヘブンは 13日か14日襲撃予定です^^
2泊3日で阿蘇滞在予定なんで15日には帰ります。
宿はもう予約してるので、大雨でも車で観光しに行きます^^;
初ヘブンなんでもしお会いできたら、よろしくです~ヽ(^o^)丿

2006/07/29 10:50 | @160 [ 編集 ]


 

ハンドシフト、楽しいですよ~(^^)
ロッカー、ノンロッカーどちらですか?

2006/07/30 07:01 | S-Machine [ 編集 ]


 

ロッカーにしました^^:
スーサイドは怖くて。。。
皆さんハンドシフトは楽しいよ~
ってゆうけど、ハンドシフト超初心者のおいらには、まだ楽しめる余裕がありません・・・・TT
現在自主トレ中(>_<)
また写真UPします~

2006/08/01 09:28 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/19-a3ad51fe

| TOP |

