News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクマフラーに付いて・・

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


マフラーに付いて・・

友人T氏のマフラーもヤフオクで落としたので取り付けてもます。
マフラーって人によって好みも違いますが、見た目はいいけど音が・・
音はいいけど見た目が・・とかなかなかこれっていうのにめぐり合うのは難しいですよね。。。
自分も今のマフラーで5.6回は交換しています。。。。

T氏に今付いてるやつは、バンス&ハインズ
20060529094316.jpg

音は個人的に好きです。
T氏はどうも気に入らないらしい・・・・
てっゆうことで取り付けます。
20060529094201.jpg
マフラーはずして・・

20060529094147.jpg
取り付けました。。
エンジンかけてみると。。。。カブみたいな音だぁ(ー_ー)!!
これでは楽しくないので サイレンサーの中のウールを取り出してみたけど・・・・



やっぱり カブTT
う~ん こりゃだめぽ(ToT)/~~~
T氏はかなりショックのご様子・・・・

サイレンサーに何もは入ってないのに教習車みたいな静かさ。。
おかしいなぁ。。。。

どうやら2in1のエキパイにも サイレンサーが付いてた模様(つけてるときにキズケヨT氏
後日のけたらしいけど、かなり静かならしい。

フィシュテールってこんな感じなのかな??



 


バイク | trackback(0) | comment(4) |

2006/06/02


<<プチ カスタム | TOP | ハンドル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおっ!♪マフラー交換ですか~^^
始動するまでわかりませんので、結構手間ですよね、マフラー交換って♪
元々フィッシュテールの部分って消音効果のための形らしいですが、やっぱ結構静かですか~♪?

2006/06/02 12:24 | スー [ 編集 ]


 

フィッシュテールって消音効果の為だったのか。。。知らなかった(~_~;)
スーさんは何でも知ってますね(^^♪

2006/06/03 10:17 | @160 [ 編集 ]


 

マフラーそこそこの音までなりました。
今日は、ハンドル交換しました。
今度見てなぁ。

2006/06/04 17:58 | t.osamu [ 編集 ]


 

T氏へ
取り付けたハンドルと マフラーの音確認したいので、至急帰って来るように。
T氏へ 業務連絡
セイカツクルシイ・・カネオクレ。。w

2006/06/06 10:32 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/16-06a41405

| TOP |

