News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクin 鳴門経由淡路島

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


in 鳴門経由淡路島

少し前ですが、天気がいいのでT氏とブラ~リ淡路島へGOGO

ハンドル交換してテンション↑気味
気持ちよく走ってきました。

20060522114701.jpg
鳴門大橋

2時間ぐらい走行して、とりあえず休憩。。。。
20060522113719.jpg
鳴門公園にあるとゆう世界一?日本一だったかな?長いエスカレーター
20060522114724.jpg

ちなみに乗るのにお金いります・・・ ご注意を><
20060522114623.jpg
ぶら~と鳴門大橋渡って淡路島回って帰りました。。

20060522114752.jpg

気持ちよかったので ついつい。。。。。

GWの二の舞にならないように、今からお盆のバイク2泊3日の計画中^^;
さてどこいこうかなぁ~


楽しみですw


バイク | trackback(0) | comment(6) |

2006/06/16


<<力技??カスタム | TOP | プチ カスタム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりですって憶えてないかw

とってもいい天気ですね(^^♪
最近は梅雨入りしたのにイイ天気のことが多いですよね。
遊びたい盛りには絶好ですよw

結構リアタイア細いんですね
オレの知ってるのが常識はずれ?

2006/06/17 23:18 | スウィフト [ 編集 ]


 

スウィフト さんお久ぶり~ 憶えてますよw

梅雨の合間の晴れってテンション↑ますよね^^

おいらのバイクはリアタイヤはあんま太くないです~
カスタムの方向ではかなり太くするやつもあるので、常識はずれじゃないよ^^/
リアタイヤ太くする→→莫大なお金

おいらには無理ですTT

2006/06/19 10:05 | @160 [ 編集 ]


 

自分も後ろから他の人に撮影してもらったことがあるんですが、ピースしてたら対向車から「なにやってんの?この人・・」みたいな目で見られました(^^;)
それ以来、ポーズとるのヤミツキです^^♪

2006/06/19 13:49 | す~ [ 編集 ]


 

こんばんわ。
そ、そーなんですかっ!!
でもリアは太いほうがいいですよ!(笑)

オレは将来の夢の一つに加えておきますw

バイクに乗ってる写真ってのもイイかも!
これもバイク買ったら夢の一つに・・・(笑)

2006/06/19 21:11 | スウィフト [ 編集 ]


 

スーさん 最近おいらもはまってますw
このハンドルのアクセル戻らないので、AUTO走行で両手ばなし運転に今夢中ですw

スウィフト さん お金貯めてリア太くすっかなぁ~^^
将来いいバイクとめぐり合えるといいですね^^/

2006/06/20 10:13 | @160 [ 編集 ]


俺だ 

Tさん元気かな?

2006/07/20 00:05 | こうじ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/14-9083da13

| TOP |

