News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告メンテナンス腰上OH 完 無知万歳!!

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


腰上OH 完 無知万歳!!

ついに完成イタシマシタ。

画像 623

タペット調整4回ぐらいやり直し・・・
点火しないので バッテリー充電し・・・
コイル等疑ってみたり・・・・・・
プラグ変えてみたり・・・・・
かからないので元のSUに戻してみたり・・・・


無知万歳ですw


結局かかりましたヽ(^。^)ノ

こちら




感動です!!

エンジンステー作業中外していたマンまで、エンジンへのアースが弱くて点火しズらかったぽいw

結局SUに戻した事は無駄だったかもw

メンドクサイのでしばらくはSUで

慣らし等はやく乗りたいのでw

ナローのフォークも21インチホイル購入するまでお預けで。。

結局見た目はもとのマンマw

でも感動です。 さぁ今までのうっぷんを晴らす為に乗りまくりますww


メンテナンス | trackback(0) | comment(10) |

2008/07/07


<<OH その後 | TOP | 腰上OH その6 ヘッド組み付け後半>>

comment











管理人のみ閲覧OK


これで 

ようやく走れますね~(´∀`*)
でもここ最近の気温は
組み立てのエンジンにも
人間にも厳しいっすねヾ(;´▽`A``

2008/07/07 22:58 | JUNKIE [ 編集 ]


 

この乾いた音…。たまりませんね…。

2008/07/08 10:14 | まこP- [ 編集 ]


 

おめでと~ございます!
いやいや、すごいですね!!
OHなんなくやっちゃったんですね!!!
正直、無事に何のトラブルもなく完成するとは・・・(笑)
OHシリーズ楽しかったです。
お疲れ様でした~

2008/07/08 18:27 | gori [ 編集 ]


 

ssEキャブのインタミディ1200ccは最近265番が標準です、エアスクリュー合せて戻りが1から1.5回転戻しならばミディは合ってますが戻しが1回転行かないようでしたら小さくしてください。参考までに

2008/07/09 00:48 | sputhe103 [ 編集 ]


 

JUNKIEさん
ほんま 暑いっすよね^^;
早朝、早起きして様子見ながらポテポテと走っておりますw
やっぱ 乗るの楽しい

2008/07/09 07:54 | @160 [ 編集 ]


 

まこP-さん
この音を聞くために、ひたすら頑張ったかいがありましたw

2008/07/09 07:57 | @160 [ 編集 ]


 

gori さん
ありがとですヽ(^。^)ノ
なんなく・・ イヤ、苦労しまくりました(キッパリ
やっぱ素人なんで解んないトコだらけで^^;
不都合の方はこれからやってくるかも?です
いろいろ確認しながらお盆に向けてがんばりやすw

2008/07/09 08:01 | @160 [ 編集 ]


 

sputhe103 さん
こんにちは
貴重なアドバイスありがとです(^^ゞ
近いうちにはS&Sに交換しますので、参考にさせていただきます。
当方、素人なんで またなにかご指摘ありましたらよろしくですヽ(^。^)ノ

2008/07/09 08:03 | @160 [ 編集 ]


 

うおー!!

これで小田原に来れますね!!

2008/07/14 22:35 | ハゲ坊主!! [ 編集 ]


 

ハゲ坊主!!さん

機会があれば行ってみたいっす^^ノ
行った際には、マニアックなSHOP案内してください(^^ゞ

2008/07/16 07:39 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/109-b1eed491

| TOP |

