News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告メンテナンス腰上OH その6 ヘッド組み付け後半

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


腰上OH その6 ヘッド組み付け後半

ヘッドボルト等、本締めする前にインマニを仮に・・

画像 598

ヘッドの角度調整します。
画像 600

この角度が悪いと、後々2次エアーの種となるぽ・・
接合部分確認して トルク締め。
画像 603

その前に、カジリぼうしの為グリスを・・・
本に書いてたグリス無かったんで ある奴でやっちゃいました^^;
画像 604

ベースナットは順番無いポイ・・ 3回ぐらいに分けて規定トルクで〆
ヘッドボルトはイン間に側から・・ ココも3回ぐらい分けて徐々に規定トルクで・・

〆込む前に OILライン入れといた方が入りやすいと思うので先に
画像 583

メッキのNEW買いました 2400円ぐらい
画像 588

シールのかすとか結構あるので 入念に清掃w
シール使って取り付けます
画像 585

Oリング等も交換。 赤目玉はストックあったのでNEWに交換しますた
画像 608

プッシュロッドも入れて 本締め。。
キャブも今回はEキャブに
画像 609

慣れひたしんだ SUからチェンジです
中古だったんで洗浄しながら確認してみたら
メイン 68
インターミディエイトジェット  295 でした
ここら辺は解んないので走行してから調整でw
SUに比べるとキャブの本体カッコいい かなりスマートです
乗り味はどうなんだろw 楽しみです

また本人しか解んないけど遊び心で・・
キャブステー ドリルド、サンブラw
画像 610

後日プッシュロッド調整します


メンテナンス | trackback(0) | comment(8) |

2008/06/30


<<腰上OH 完 無知万歳!! | TOP | 腰上OH その5 ヘッド組み付け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいっすね 

Eキャブ変更っすね
うちのお客さんが言うには
ケイヒンバタフライから付け替えでしたが
メチャメチャ走るようになったみたいです。
燃費は落ちたそうですがヾ(;´▽`A``

古いSUはいかに???
なんなら譲ってください
『安く』・・・
ヾ(;´▽`A``

2008/06/30 17:39 | JUNKIE [ 編集 ]


 

なんでそのヘッドはそんなにカッコいいんでしょう…。
ん・・・・・・・・・・・。

2008/07/01 00:08 | まこP- [ 編集 ]


 

ひょっとして次回くらいにエンジンかかっちゃうんじゃあ・・・
楽しみにしてます!ドキドキしますね~
僕はSUしか体験したことがないんでどのくらい変化があるのか興味があります。

2008/07/01 08:56 | gori [ 編集 ]


 

JUNKIE さん
古いSUは・・
もうすでに友人に部品何箇所かもっていかれました・・
慣れひたしんでたので、またいつか使う時の為に飾っときますw

2008/07/02 08:02 | @160 [ 編集 ]


 

まこP- さん
それぞれの年式のヘッドって、それぞれ特徴があってカッコいいですね
見た目的には、ナックルが1番好きです
BIGでも当ったらオリジナルのナックル買いますw

2008/07/02 08:06 | @160 [ 編集 ]


 

gori さん
S&Sって低速、アイドリングはイマイチって話良く聞きますよね
見た目はカッコいいから好きなんですが・・
乗り味的には、アイドリング、低速のSUのマッタリ間も捨てがたいし
S&S付けて見て様子みて考えようw

2008/07/02 08:11 | @160 [ 編集 ]


 

ヘッド、バラしてたんですね!
Eキャブは楽しいですよ~
ついつい飛ばしてしまうけどね(笑

2008/07/05 23:49 | sm [ 編集 ]


 

sm さん
こにちは(^^ゞ
Eキャブは結局お預けになりそう^^;
早くEキャブを体感したいです。

乗りたい気持ちが爆発中なんで、とうぶんはツーリングをw

2008/07/07 11:28 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/107-172da015

| TOP |

