News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイク腰上OH その3

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


腰上OH その3

外注に出している部品が帰ってくるまではりビルト日記になりそうですw

錆びとりなど
画像 430



スプリング等の錆び取りの為 BOXに入る奴を次々と

ここが・・

画像 429


こう。。

画像 435


ここも

画像 438

画像 433

画像 444

画像 442


・・・・・・・

本人しか解んないかw

人生も、好みもB級思考の人にはいいマシーンですw

タペットブロックの方を取り付け
画像 450


雑誌、マニュアル等で OIL穴間違わないようにと・・書いてあります
画像 451

↑↑↑
上部 写真のローラ部分 の穴


ガスケットNEW入れて、仮止め
画像 453

見た目、こ奇麗になりましたw

ここで1つ反省点。。
ローラー、中の油圧部分 4箇所とも同じなんですが番号付けてなかったんで、どこのがどこやら・・w
なんか調べてたら、辺りとかの関係で一緒な部品でも元の場所がいいらしい・・ (確かではありません

次は気を付けようw



ピストンリング届いたんで、次はリング入れ替え、ピストン シリンダー取り付け挑戦します。







バイク | trackback(0) | comment(6) |

2008/06/09


<<腰上OH その4 シリンダー、ピストン組み付け | TOP | 腰上OH その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

錆取りって面倒ですよね~
やっぱりサンブラでやったんですか?
コンプレッサーはあるんでサンブラセットが欲しくなります・・・
次回からの組み付け楽しみにしてます。

2008/06/09 13:29 | gori [ 編集 ]


(。-`ω´-)ンー 

やってる作業内容は
プロのレベルっすね~(*´3`)
いや
マジで凄いと思います!

サンドブラストやってると
鼻毛の伸びるスピードに圧倒されます
ヾ(;´▽`A``

2008/06/09 22:24 | JUNKIE [ 編集 ]


 

gori さん
写真の錆び取りはサンブラマシーンでやりました。
くすんだ感じがOKなら、楽に落とせます^^

組み付けの方も頑張って見ます(^^ゞ

2008/06/10 06:35 | @160 [ 編集 ]


 

JUNKIEさん
本見て・・聞いて・・・悪戦苦闘しておりやす(>_<)
経験も全くないのでコツとかもわかんないし 
自分のバイクなんで、自己責任で楽しんでおりますw

そ・それでかぁ~ 鼻毛気をつけなきゃw

2008/06/10 06:40 | @160 [ 編集 ]


初めまして^^ 

よろしくっす!!ブログ拝見させてもらいました♪
今、ブログ作るの勉強中で食い入るように見てしまいました><
文章とかすごく上手ですね。参考になります!
また遊びにきます♪♪よかったら
私のブログも見て批評してあげて下さい♪
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくっす!
ぽちぃ!!

2008/06/10 16:51 | 車大好き☆ [ 編集 ]


 

車大好き☆さん
はじめまして
有難う御座います。ヽ(^。^)ノ
頭悪いんで、漢字間違ったり 表現方法おかしかったりしますがw
また遊びに来てください
ブログ出来ましたらまた教えてくださいね。
遊びに行きます(^^ゞ

2008/06/11 07:19 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/102-7d829f2c

| TOP |

