News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイク腰上OH その2

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


腰上OH その2

サンブラに挑戦!!
画像 423


バルブガイド等のクリアランス診断結果・・・

打ち替えです。。

内燃機屋サンへ・・・・

バルブは新しいのに交換。
画像 422

ブラックダイアモンドエキゾーストバルブとインテークを購入
シリンダー、ピストンも計測してもらったんですが
ボーリングした方がイイとのこと・・
何とか使えるなら時間的にも、お金的にもとユウコトデ
強引にそのまま行くことに・・
自己責任ですw
一応ホーニング、クロスハッチ作業だけしていただきました。
バルブガイド打ち換え等は一ヶ月ぐらいかかるらしいんで・・・
他の作業を。。
タペットブロック サンブラします
画像 425

作業 友人T氏

画像 427

ローラー ピストン部 洗浄
画像 417

画像 420

分解して ピストン部入れる時は カッチィと音がするまで押し込んで
画像 421

洗浄終了です。。
ヘッドもガスケット剥がして洗浄
画像 394

綺麗になりました。

もって帰ってきた シリンダーは再塗装します
ピストンもカーボン落として再利用
ピストンリングとピストンピンのクリップは交換予定。

小型のサンブラマシーンですがチョと気に入りました。
これあると ネジやステーなどメッキ落としたい時に使えそう
暇つぶしには最適そうですw

いろ2レストアしながら
お盆までには何とかしたいなぁ(^_^;)


バイク | trackback(0) | comment(6) |

2008/06/02


<<腰上OH その3 | TOP | 腰上OH その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サンブラあると便利でしょうね~
しかも楽しそう!
OHの経過を楽しみにしてます。
頑張ってください。

2008/06/02 17:21 | gori [ 編集 ]


 

なになに…?
さりげなくサンブラって…。
私の周りにそんなもん持ってる人いません。
墓石に名前彫るサンブラならみたことある。

2008/06/02 18:01 | まこP- [ 編集 ]


 

マジこまかい作業っすね~
何かプロフェッショナルすぎてよくわかりませんがv-411
オイラにできることはウェブショップのボタン押しと洗車…
なんか布施明の歌みたいっすね、ハハハv-411

2008/06/03 01:54 | ヒデキ@ハーレー [ 編集 ]


 

gori さん
うまくできるかわかんないけどがんばってみます^^
今年はいって、全然乗れてないんでなんとか早めに。。

2008/06/03 08:50 | @160 [ 編集 ]


 

まこP-さん
サンブラのマシーン ネットで結構安く売ってました。
狭い場所なんで、置き場に困りましたが・・^^;
無心で作業できるんで、かるい癒しに・・w

2008/06/03 08:59 | @160 [ 編集 ]


 

ヒデキ@ハーレーさん
マニュアルや雑誌のウケウリですw
わかんなくなって本読むこともしばしば・・^^;

2008/06/03 09:04 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/101-7f6e4fb2

| TOP |

