News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告バイクお気に入りの場所へ

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


お気に入りの場所へ

バイクが一応でき上がったので近くのお気に入りの場所に向かいます
20060129182312.jpg

天気はいいし バイクも絶好調♪ き・きき持ちいい・・・
バイクが沢山集まる場所にいくと知り合いがいました
藤原の組長(勝手につけたあだ名  組長の愛車は93ファットボーイです 20060129181828.jpg
以前はダイナ(ツインカム88  でしたが最近乗り換えた模様・・いいよファットボーイww
ナセル渋いねwwこんな感じのバイクもいいなぁ~ 
組長はメンテからシートステーまでワンオフで作るつわものw
どんなことでも自分でやってます(家に溶接機もあるらしい・・^^;

20060129182019.jpg
組長は今から仕事らしいので早々にお別れ またご一緒しましょう(^O^)/~
じゃおいらも家かえろ~ (走行時間1時間の超チョイ乗りでしたw
家路に帰る途中で景色がいい場所で敬礼(-_-)>
20060129183448.jpg

写真の男は犯罪者ではありませんwww


バイク | trackback(0) | comment(7) |

2006/01/30


<<友達のEVO到着 寒さの中ツーリングへ・・・ | TOP | さ~タンクとりつけよ~と>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

プチツーお疲れ様でした♪
ショベルなかなかいい感じに仕上がったじゃないですか~!!カッコイイ!
鼻と口を隠すのってめずらしい隠し方・・・ですね^^;
・・・

2006/01/30 10:16 | スー [ 編集 ]


 

久々に愛車に乗って気持ちよかったです(^△^)v
最近インフルエンザが猛威を振るってますので
黒いマスクしてみましたw・・・只今後悔中^^;

2006/01/30 19:15 | @160 [ 編集 ]


 

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006/02/05 01:53 | サガミ [ 編集 ]


 

かっかっこいい!
DIY精神あふれる組長さんのバイクは渋くて素敵ですね^^
タンデムなくてかっこいいけど彼女は乗せられませんねw

2006/02/09 20:33 | swift [ 編集 ]


 

ですね~^^
渋くて大人な感じがかっこいいです
組長さんは彼女いるのかな??w

2006/02/10 12:01 | @160 [ 編集 ]


 

藤原組です 160さんには仕事中にご迷惑かけ申し訳ありませんでした 燃料ホースとり回し変更で取り合えずOK
彼女見たい?妬けるよマジ、、、

2006/02/25 00:53 | 組長 [ 編集 ]


 

藤原組長 そーいやご結婚されてたのねw 嫁以外に彼女がいるのか・・・
それは大問題ですwww

燃料ホースの取り回しでOKってことなんでよかったですね^^ 

2006/02/26 19:20 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/10-e5bcdde8

| TOP |

