News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情2007年06月

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


真面目な話・・

ハーレー購入してから5年ぐらいたちました。

バイク買った時から、ガレージに猛烈に憧れて 

ナイショでコツコツ準備してきましたが、ついに(゜o゜)

マイホーム購入が決定いたしました。 土地と建物でゴニョゴニョw

たけぇ~ 35年ローン決定です。

注文住宅なんで、1階のリビング横に、念願のガラス張りの・・・

MYガレージが。(涙

図面も出来上がり、新居への入居は今年中にはナントかなりそう。

現在、賃貸マンションなんで、なかなか思う時間にバイクいじり等

出来ませんでしたが、これで気にせずがんがリマス。。。

長かったな~準備期間w

バイク見ながら、仲間と酒飲んだり、道具だしっぱも。。。

妄想は膨らむばかり。

真面目なお話でした(~_~;)


出来事 | trackback(0) | comment(2) |

2007/06/26


着着と・・・

20070615101915.jpg


ブラストしたライザー、ワッフルタイプのグリップ(レプリカ)、ガスケッ

ト、パットピン新、ブレーキフルード、リブフェンダー(カット済み

時間が最近取れないので・・・交換&メンテが進みません。。。

気が付けば梅雨入り(゜_゜)

ハンドルもいいの見つけたしなぁ・・

でも当分スローペースになりそうです(゜_゜>)

バイク | trackback(0) | comment(2) |

2007/06/15


| TOP |

