News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情2007年04月

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


OILホース

マフラー替えてからOILライン丸見え・・以前から気になってました。
ちょうど九州行く前にOIL交換するので一緒に交換


バイク | trackback(0) | comment(4) |

2007/04/30


GW 九州チョパーMTに向けて

GW 3~6日まで旅に出ます。って言っても3日ですけど^^;;
いろんなこと考えて最低限の荷物は必要ですね

ってことで以前取り付けたラゲッジラックに、ホームセンタで購入した箱付けてみました。

バイク | trackback(0) | comment(8) |

2007/04/23


オープンプライマリー メンテナンス

GWまでにOHしようと思ってましたが 暇できたので
早速チャレンジ・・・

バイク | trackback(0) | comment(5) |

2007/04/20


シート製作 その後

張替え屋さんに頼んでいたシート出来上がりました。

思い描いていたイメージと少し違いましたが・・・

バイク | trackback(0) | comment(4) |

2007/04/18


UNITY ヘッドライト

以前から探していた UNITY製ライト 手に入れました

昔のフォードなどがホグランプに使用してたみたいです

20070412095738.jpg


バイク | trackback(0) | comment(0) |

2007/04/12


鼓動2



マフラー交換後のエンジン音です
2in1は以前と一緒なんでやっぱ同じ感じかな。
スパイスバルブは装着したまんま トルクUPは・・・
解りませんw

動画 | trackback(0) | comment(4) |

2007/04/10


シート製作

今のバイクの感じに合わせて シート製作します。

っていっても 革工房さんのHP見てたら シートベース1型ってゆう

土台だけ4800円で発見。即買いしました。 EVO用らしいいんですが

無問題

なるようになります。きっと・・

20070406102249.jpg


20070406102256.jpg

ケツの跳ね上がり方と 形に一目ぼれ。。
で車で10分ぐらいのシート張替え屋さんに依頼
出来上がりは来週みたいです。 

バイク | trackback(0) | comment(2) |

2007/04/06


ブレーキスイッチ

テールランプがブレーキ踏んでも、点灯してない模様

ボディアースきてないのか?球切れ?それとも断線?

いろいろ疑ってみた結果・・・

バイク | trackback(0) | comment(2) |

2007/04/03


EVO タイヤ交換

友人のファットボーイの後ろタイヤ交換手伝いました。

近くのHDのお店で友人が聞いたところ タイヤが22000ぐらいで+工賃

なんでタイヤ安く買ってくるから手伝ってとのこと・・

この前自分のショベルの前後交換したんで、軽い気持ちでいいよって

返事したんですがチューブレスは実は

初めて・・・・

バイク | trackback(0) | comment(6) |

2007/04/01


| TOP |

