News

@160

@160

Author:@160
19××年生 乙女座

Shovel FLH1200 所有

Hello, come again

気ままにUPしてます 基本的には怠け者ですw

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

★RanKing★

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

最近のトラックバック

トピックパス

shovel@160事情スポンサー広告メンテナンスタペットブロック

RSSフィード



スポンサー広告 |

--/--/--


タペットブロック

メッキのタペットブロック譲ってもらったんですが・・・

内部の錆びが。。ヒドス・・・

DSCF0366.jpg

ホームセンターでたまたま見つけた錆び落とし。。

運命の出会いを感じたのですかさず購入。700円ぐらいしたケド。。

たれないゼリータイプ。。

これでもかとゆうぐらい大盤振る舞いでてんこ盛りに塗りつけ

後は、、、放置プレイ

後日 様子見てみると・・


めっちゃエエ仕事してくれてましたw

DSCF0368.jpg

細かい所は手作業で錆び落として、多分使えるレベルに。。

で組み付けて タペット調整して完了

DSCF0518.jpg

エンジンはひと段落したので

次はミッションシール打ち換え挑戦します。

頑張って工具買わなきゃ・・






メンテナンス | trackback(0) | comment(2) |

2009/01/30


<<やっと工具揃いました。。。でもその前に | TOP | エコ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えぇ~!
そんなもので錆が落ちるんですか!!!
目から鱗・・・

ミッションシール打ち換え頑張ってください。
僕も近々やりそうなもんで(笑)
勉強させてください!

2009/01/30 22:21 | gori [ 編集 ]


 

gori さん

リムーバーやら556やらイロイロ使って見たんですが、これが1番でした。 垂れないからかな?
解りませんw
シール交換早くしたいんですが・・専用の工具が高くて。。。早く購入せねばw

2009/02/02 18:03 | @160 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shovel.blog39.fc2.com/tb.php/128-dc5f9c67

| TOP |

